[動画+スライド]3指数復活!WSB騒動も終了か?今後の流れについて

Sponsored Links
やすチャンネル

こんにちは!やす(@YasLovesTech)です。2020年1月29日にアップロードした「3指数復活!WSB騒動も終了か?今後の流れについて」の動画とスライドになります!

投資は自己責任でお願いします!
*プライバシポリシー・免責事項

Sponsored Links
↓応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

概要

1月28日の相場は最終的にはナスダック、ダウ、S&P500の三指数が上昇する流れとなりました。大きなニュースとしてはRobinhoodなどの証券会社が一部のWSB銘柄の取引を停止しました。そのことにより、1月27日に起きたのと逆の動きがおきた(27日に売られた銘柄の買い戻し)のが大きな流れだったかなと思います。この流れを受けてラッセルが振るわなかったのもの影響してそうです。

一方で、決算の良かったApple,Facebookが株価が下落したの気になります。決算良いにもかかわらず下落するというのはQ4の流れかもしれません。

今後は、決算、WSBの動きが落ち着くまではごたつくと思いますので、それらに注意しつつしっかり仕込むのが重要かなとおもってます。まだ下落する可能性もあるので、ナイフが床に落ちるのを確認しながら2月上旬以降に現れる上昇相場に乗れるといいのかなと思ってます。

[動画]3指数復活!WSB騒動も終了か?今後の流れについて

3指数復活!WSB騒動も終了か?今後の流れについて

[スライド] 3指数復活!WSB騒動も終了か?今後の流れについて

wsb-closed-20210129

今後もよろしくお願いします

ここまで読んでいただきありがとうございます。やすブログでは、テックニュースやテック株の解説記事を引き続き書いて行こうと思います。

ブログは無料ですが、もし当記事が役に立ったというのであれば、下記リンクからNote経由でサポートをいただけると非常に嬉しいです。いただいたサポートは米国株関連の有料サービスの購読などに使わせていただき、今後の有益な発信のために活用させていただきます。

ブログを読んでいただきありがとうございます。
当ブログは無料ですが、サポートをいただけると非常に嬉しいです。おまけ程度ですがコンテンツも用意しましたので楽しんでもらえれば^^

Comments

Copied title and URL