[動画+スライド]2021年はクリエネ元年か!?バイデンの政策とは?

Sponsored Links
やすチャンネル

こんにちは!やす(@YasLovesTech)です。2020年1月9日にアップロードした「2021年はクリエネ元年か!?バイデンの政策とは?」の動画とスライドになります!

投資は自己責任でお願いします!
*プライバシポリシー・免責事項

Sponsored Links
↓応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

概要

1月6日に、上院も過半数が民主党になったことを受けて、バイデン大統領の掲げるクリーンエネルギーへの政策への期待が高まりクリーンエネルギー関係の株価が大きく上がりました。

このクリーンエネルギーの株価高騰が一過性のものなのか、それとも長期的に続く長いトレンドの入り口なのか、今日はその辺りを考えるヒントとしてバイデン大統領の掲げるクリーンエネルギーの政策についてのお話をしていきます。

[動画]【ブルーウェーブ】2021年はクリエネ元年か!?バイデンの政策とは?

2021年はクリエネ元年か!?バイデンの政策とは?

[スライド] 【ブルーウェーブ】重要な初日トレンド!未来を感じろ!

clean-1-20210106

今後もよろしくお願いします

ここまで読んでいただきありがとうございます。やすブログでは、テックニュースやテック株の解説記事を引き続き書いて行こうと思います。

ブログは無料ですが、もし当記事が役に立ったというのであれば、下記リンクからNote経由でサポートをいただけると非常に嬉しいです。いただいたサポートは米国株関連の有料サービスの購読などに使わせていただき、今後の有益な発信のために活用させていただきます。

ブログを読んでいただきありがとうございます。
当ブログは無料ですが、サポートをいただけると非常に嬉しいです。おまけ程度ですがコンテンツも用意しましたので楽しんでもらえれば^^


Also published on Medium.

Comments

Copied title and URL