[動画+スライド]MSFT+AMD好決算!個人投資家大暴れ!

Sponsored Links
やすチャンネル

こんにちは!やす(@YasLovesTech)です。2020年1月27日にアップロードした「MSFT+AMD好決算!個人投資家大暴れ!」の動画とスライドになります!

投資は自己責任でお願いします!
*プライバシポリシー・免責事項

Sponsored Links
↓応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

概要

1月26日にマイクロソフト(MSFT)、AMDの決算がありました。どちらも非常に良い決算で今後のQ4のテック関連の決算は期待できるのかなと思ってます。マイクロソフトは決算を受けて、時間外で株価が上がりましたが、AMDは好決算にもかかわらず反応が限定的です。

明日以降、続々と決算が発表されると思いますが8月上旬、9月上旬にあったような好決算だけど株価が落ちるということが今回も起きるかもしれません。特に1月27日のTeslaの決算は無事超えてほしいと祈るばかりです。

個人投資家の動きは馬鹿にできないものになってきました。今後の重要トレンドとして考えていかないといけないですね。

[動画]MSFT+AMD好決算!個人投資家大暴れ!

MSFT+AMD好決算!個人投資家大暴れ!

[スライド] MSFT+AMD好決算!個人投資家大暴れ!

msft-amd-20210127

今後もよろしくお願いします

ここまで読んでいただきありがとうございます。やすブログでは、テックニュースやテック株の解説記事を引き続き書いて行こうと思います。

ブログは無料ですが、もし当記事が役に立ったというのであれば、下記リンクからNote経由でサポートをいただけると非常に嬉しいです。いただいたサポートは米国株関連の有料サービスの購読などに使わせていただき、今後の有益な発信のために活用させていただきます。

ブログを読んでいただきありがとうございます。
当ブログは無料ですが、サポートをいただけると非常に嬉しいです。おまけ程度ですがコンテンツも用意しましたので楽しんでもらえれば^^


Also published on Medium.

Comments

Copied title and URL