[動画+スライド]相場大きく調整!WSBが要因か?規制も!?AAPL+FBは良決算

Sponsored Links
やすチャンネル

こんにちは!やす(@YasLovesTech)です。2020年1月28日にアップロードした「相場大きく調整!WSBが要因か?規制も!?AAPL+FBは良決算」の動画とスライドになります!

投資は自己責任でお願いします!
*プライバシポリシー・免責事項

Sponsored Links
↓応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

概要

1月27日の相場において、ナス、ダウ、S&P500、3指数がそれぞれ2%を超える大きな下落となりました。11月以降の上げ相場においてもかなり大きめの調整だったのかなと思います。

全体的には必要な調整ではあったと思いますが、個人投資家の集まりであるWSBの動きが引き金を引いた可能性が高いと思います。ただ、それは引き金であって、今回は必要な調整だったかなと考えてます。

決算はテスラが芳しくなかったですが、Apple, Facebookなど非常に良い決算を出してきました。若干、テスラの影響が明日以降気になりますが、Q4はテック関連は好調な決算が続くと想定されます。しばらく調整局面でごたつくかもしれませんが、1−2週間も経てばまた相場は回復してくるのかなと考えてます。

[動画]相場大きく調整!WSBが要因か?規制も!?AAPL+FBは良決算

相場大きく調整!WSBが要因か?規制も!?AAPL+FBは良決算

[スライド] 相場大きく調整!WSBが要因か?規制も!?AAPL+FBは良決算

fb-apple-20210128-1

今後もよろしくお願いします

ここまで読んでいただきありがとうございます。やすブログでは、テックニュースやテック株の解説記事を引き続き書いて行こうと思います。

ブログは無料ですが、もし当記事が役に立ったというのであれば、下記リンクからNote経由でサポートをいただけると非常に嬉しいです。いただいたサポートは米国株関連の有料サービスの購読などに使わせていただき、今後の有益な発信のために活用させていただきます。

ブログを読んでいただきありがとうございます。
当ブログは無料ですが、サポートをいただけると非常に嬉しいです。おまけ程度ですがコンテンツも用意しましたので楽しんでもらえれば^^


Also published on Medium.

Comments

Copied title and URL