[動画+スライド]ブルーウェーブ!重要な初日トレンド!未来を感じろ!

Sponsored Links
やすチャンネル

こんにちは!やす(@YasLovesTech)です。2020年1月6日にアップロードした「【ブルーウェーブ】重要な初日トレンド!未来を感じろ!」の動画とスライドになります!

投資は自己責任でお願いします!
*プライバシポリシー・免責事項

Sponsored Links
↓応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

概要

1月5日にジョージア州にて上院選の最後の2議席は、民主党が二つとも獲得したことによって大統領、上院、下院を全て民主党が占めるブルーウェーブとなることが決定しました。

1月6日の今日の相場は、途中でトランプ支持者による議会への抗議行動があったものの、2021年を占う上で株価の大きな方向性が示されたのではないかなと考えてます。今日は、それらセクターごとの重要な指標を見ていきます。

ただ、ネタバレするとこんな感じになります。

[動画]【ブルーウェーブ】重要な初日トレンド!未来を感じろ!

【ブルーウェーブ】重要な初日トレンド!未来を感じろ!

[スライド] 【ブルーウェーブ】重要な初日トレンド!未来を感じろ!

blue-wave-20210106-1

今後もよろしくお願いします

ここまで読んでいただきありがとうございます。やすブログでは、テックニュースやテック株の解説記事を引き続き書いて行こうと思います。

ブログは無料ですが、もし当記事が役に立ったというのであれば、下記リンクからNote経由でサポートをいただけると非常に嬉しいです。いただいたサポートは米国株関連の有料サービスの購読などに使わせていただき、今後の有益な発信のために活用させていただきます。

ブログを読んでいただきありがとうございます。
当ブログは無料ですが、サポートをいただけると非常に嬉しいです。おまけ程度ですがコンテンツも用意しましたので楽しんでもらえれば^^


Also published on Medium.

Comments

Copied title and URL