[動画+スライド]1月3周目。相場調整?来週以降の動きを確認

Sponsored Links
やすチャンネル

こんにちは!やす(@YasLovesTech)です。2020年1月16日にアップロードした「1月3周目。相場調整?来週以降の動きを確認」の動画とスライドになります!

投資は自己責任でお願いします!
*プライバシポリシー・免責事項

Sponsored Links
↓応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

概要

今週は金曜日に相場が大きくいったん調整が入る形になりましたが、年初から大きく上げてきたのでいったん調整が入ったのかなと考えてます。基本的に全てのセクターで好調ですが、若干テックは弱いかなと感じます。

来週はいよいよバイデン大統領の就任になります!来週のこのイベント自体は特に上でもなく下でもないと思います。ひょっとしたしたら就任日はちょっとしたお祭りになるかもくらいですね。それよりも12月27日にテスラの決算になりましたので、調整が入るとしたらこの辺りを警戒してます。とはいっても、相場の不透明さはそれほどないので、2月頭までヨコヨコか微減の相場。ひょっとしたらテスラの決算日で少し落ちるかもと考えている感じです。

そこが済めば2月中旬あたりからまた良い相場になるかなと考えてますので、決算後にいろいろ良い銘柄を仕込むのがいいのかなと考えてます。

[動画]1月3周目。相場調整?来週以降の動きを確認

[1月3周目] 相場調整?来週以降の動きを確認。ついにバイデン大統領就任!

[スライド] 1月3周目。相場調整?来週以降の動きを確認

jan-w3-20210116

今後もよろしくお願いします

ここまで読んでいただきありがとうございます。やすブログでは、テックニュースやテック株の解説記事を引き続き書いて行こうと思います。

ブログは無料ですが、もし当記事が役に立ったというのであれば、下記リンクからNote経由でサポートをいただけると非常に嬉しいです。いただいたサポートは米国株関連の有料サービスの購読などに使わせていただき、今後の有益な発信のために活用させていただきます。

ブログを読んでいただきありがとうございます。
当ブログは無料ですが、サポートをいただけると非常に嬉しいです。おまけ程度ですがコンテンツも用意しましたので楽しんでもらえれば^^


Also published on Medium.

Comments

Copied title and URL