[動画+スライド]大麻銘柄好決算!株価絶好調!

Sponsored Links
やすチャンネル

こんにちは!やす(@YasLovesTech)です。2020年1月16日にアップロードした「1月3周目。相場調整?来週以降の動きを確認」の動画とスライドになります!

投資は自己責任でお願いします!
*プライバシポリシー・免責事項

Sponsored Links
↓応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

概要

先週は全体的に軟調だった相場でしたが、大麻関連銘柄が絶好調の週でした。大麻関連が絶好調の理由は下記画像の通りなのですが、特に決算が良いというのは今後が期待できます。

大麻の個別は難しいので、組み入れるのであればできればETFで持ちたいところですが、日本だと残念ながら大麻ETFの扱っている証券会社はないとのことです。ただ、サクソバンクであれば一部取り扱いがあるという情報もあります。

それ以外では個別しか選択肢がないと思いますが、ETFのMJが良い銘柄を組み入れているのでそこから選ぶのが良いと思います。

[動画]大麻銘柄好決算!株価絶好調!

[スライド] 大麻銘柄好決算!株価絶好調!

cannabis-20210117

今後もよろしくお願いします

ここまで読んでいただきありがとうございます。やすブログでは、テックニュースやテック株の解説記事を引き続き書いて行こうと思います。

ブログは無料ですが、もし当記事が役に立ったというのであれば、下記リンクからNote経由でサポートをいただけると非常に嬉しいです。いただいたサポートは米国株関連の有料サービスの購読などに使わせていただき、今後の有益な発信のために活用させていただきます。

ブログを読んでいただきありがとうございます。
当ブログは無料ですが、サポートをいただけると非常に嬉しいです。おまけ程度ですがコンテンツも用意しましたので楽しんでもらえれば^^


Also published on Medium.

Comments

Copied title and URL